アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
混血児の現役探偵のきまぐれ日記
ブログ紹介
日本全国まわっても探偵BARは日本に1軒だけ!!
探偵Bar『ANSWER』今や六本木の隠れ名所でもある!
スタッフはみんな現役の探偵さんだったりする!!
もちろん私もカウンターに立つ事もあります。
現場にさえ出ていなければですけど…(苦笑)
では、少しだけボクの事を話しましょう♪
・〜・〜・〜・・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
性格⇒好奇心、冒険心旺盛。しかし、飽きやすい…。
多重人格気味なのか彼に他の存在が感じられる時がある。

仕事ぶり⇒多種多様な職種を渡り歩き経験地は無限大。
巷ではフェミニンな物腰とワイルドな外見を持つ
つかみどころのないキャラクターとして知られているらしいです!
だが、しかし日本とロシアの血のブレンドは
工作員として群を抜いた実績を誇るトップ・エージェントなのだ!

トレードマーク⇒“赤眼鏡”もしくは“赤やワイン系色のワイシャツ!!
最近では“黒縁眼鏡”や“革のテンガロンハット”の場合もある。
店内でそれらしき人を見かけたらきっと僕です♪
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

まぁ、多少は謎を残しておいて気軽に声かけてくださいね!

浮気、不倫、別れさせ、復縁…。恋愛感情や人間関係についての悩みは誰にでもあるもの。そんな生の人間の姿を見てきた現役探偵がお酒を提供し、調査・工作の相談が出来るお店。それが六本木・芋洗い坂『探偵BAR ANSWER』なのです。ドラマとは一味も二味も違う調査現場の話は、どんなつまみよりも美味しい酒の肴。六本木・芋洗い坂『探偵BAR ANSWER』には、笑いあり、驚きありの探偵裏話が満載!私達があなたをサポート致します。個室も完備してますので秘密厳守でのご相談も承ります。
【ANSWER HP】
http://www.bar-answer.com/
http://www.bar-answer.com/i/

 住所  :東京都港区六本木6-8-8 ゴーディビル2F
定休日 :日・月・祝
営業時間:20:00〜05:00

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
まずはご挨拶!
はじめまして!西へ東へAnswerへと飛び回っている竜介です。 そういえばよく来られるお客様に探偵になるにはどうすればいいのかと。。。良く聞かれます。 ハッキリ言ってしまえば探偵になるのは簡単ですよ。 「探偵です!」とか名乗ったり名刺に探偵と書いてしまえば誰でも探偵になれてしまえるのですから… ただきっとみんなの探偵のイメージの中にはカッコいいとかモテるとかイメージが先行しているかもしれませんね? 名探偵ホームズみたいにすらすらっとすぐ解決できれば苦労は無いですよ。。。 金田一少年の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 03:36

月別リンク

混血児の現役探偵のきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる